あゆのひとり言
horizontal line

タモリカップ行って来ました。

horizontal line

タモリカップ

 

私はBBQだけの参加(車酔いするのに船は無理っす)で、知り合いのヨットチームが幾つかあるレースコースの一つで優勝

祝杯となりました

 

総勢2,200名!

ドレスコードがサングラスで、

ちょっと変わった集団になりました・笑

 

ステージゲストは、グラウジーズのチア女子たちとオルケスタ・デ・ラ・ルス。

盛り上がりましたー

サルサ、楽しいぃぃー。

昼過ぎに降った雨の湿気とお客さんの熱気の中で、踊らなくても汗が出てくるのに盛り上がって踊って・・・

 

汗だくだくだく。

 

で、ビール。

 

そして、汗だくだくだく・・・

 

の繰り返し。

でも、ビールは水分ではありませんね、はい。

 

 

あ、タモリさんに握手してもらった

そうそう、28日にライヴする「J」はタモリさんが取締役宣伝部長されてます。

トランペット吹きに来てくれたりしないかなぁ・・・

 

焼き鳥と焼き肉と炭の匂いを全身に付けて帰宅。

久しぶりの夏フェス気分で楽しい嬉しいひとときでした。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>