あゆのひとり言
horizontal line

「Jewel Jazz Colors 」無事終了〜

horizontal line

オーラソーマ

お天気にも恵まれ、浜野センセイとの初コラボが無事に終了しました。

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました

 

ウエスタンファームの木漏れ日にキラキラと輝くオーラソーマのボトルたち。

浜野センセイのプチセッションは改めて音と色の繋がりを感じ、有里ちゃんの即興もより彩り豊かなメロディを感じました。

 

私はと言えば、身体の部位にも色が当てはまることを聞き、なるほどと思い当たる話をしながら・・・

話しているうちに、不思議に思えることを次々と発見。

 

これは深掘りしたらもっと面白いかも。

 

音楽や歌がより楽しいものになるかも。

 

今回は初めての試みということでプチセッションでしたが、次回はもう少しバージョンアップして楽しんで頂けるものにして続けていけたらと思ってます。

 

それにしても・・・

浜野さんって見てるだけでこちらが幸せになります。

ご縁に感謝

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>